2009年1月19日月曜日

あ、どうも 芸もできる野良犬です

朝7時。
近くの寺院におまいりにいく家族を見送りに外にでました。

あちらから野良犬が1匹歩いてきました。



『おはようございまーす。 みなさんおそろいで』
だんだん近づいてきます。



『すみません、 ごかんだんの ところ。 ちょっとなかまに はいらせてください』
頭を低くして、結構謙虚な野良犬ですね。
すると・・・・


『あのね わたし こんな 芸も できるんですよ。 うまく できたら たべもの くれる?』

だれが教えたのか、お手の芸です。
お手ができる野良犬って 面白いでしょ!


『芸も できる のらいぬです、 はい!』

0 件のコメント: