2013年2月5日火曜日

犬は犬と遊ぶ

 
 
小高い岡の上にある寺院に行ったとき。
2匹の犬がずーっと遊んでました。
何やら誰かが落して行った、ジーンズの切れ端か何かをひっぱりあいこして、遊んでます。
 
1匹の犬には、お花で作ったマラ(お花の首飾り)が・・・誰かが捧げていったんだね・・・。
 
「エイッ」
 

「クッ」

「おまえ結構 へんな顔に なってるぜ」
「お互い様よ」
 2匹はぐるぐるぐるぐるお寺を回りながらとったり引っ張ったり。
人間なんか~おかまいなしです。

世界遺産のお寺なので、多くの人が参拝に訪れているのですが。

2匹の目にはお互いしか映ってません。

10-15分くらいはずーっと二人でぐるぐる回って犬の遊びを楽しんでいるのでした。


「今回はおれの勝ち」
 

0 件のコメント: