2015年1月20日火曜日

NSD2 パピー


NSD 2
名前: パピー(Puppy: 英語で子犬)
年齢: 7-8歳
性別 雌

特徴: おすわりの仕方がちょっと歪む。
愛嬌が良い。
元飼い犬。1年もたたないうちに捨てられてしまい、野良犬歴7年くらい。

名前はパピーで、愛嬌の良さでみんなにかわいがられています。
英語で子犬という意味ですが、大きくなってこの辺の犬の多数を産み育てた、ベテラン母さん。
お母さんになっても愛嬌の良さは随一。

なので食べ物には困ってないけど、ビスケットが嫌いな珍しい野良犬。

前と活動範囲が変わってしまったけど、私たちの姿を見つけるとあちらから一生懸命尻尾をふって、走ってきてくれます。

彼女が来ると必ず子供たちもやってきて、
「僕らのパピーだよ!」と取り合いになるくらい、人気者。

0 件のコメント: