2016年10月11日火曜日

NSD 7: モティ

目のまわりにライナーをひいたような黒いふちがある、美人モティ。
NSD7: モティ

名前: モティ
年齢: 1歳半
性別: メス
特徴: 子犬のころから知ってるモティ。モティとはネパール語で「ちょっとふとっちょの女の子」という意味です。小さいころ、どんどんえさをもらい、太っていく様を見て私が名づけました。
今は美人になって、体もスリムだけど、名前の定着率がすごくて、結局いまだにモティと呼ばれています。(ごめんね、モティ)

モティは美人だけど、あんまり身なりに気を使わず、雨の次の日も水溜りにおっこいしょと座って、汚れたまま、人間に飛び掛ったりするので、みんなに怒られてます。(笑)








0 件のコメント: