2017年1月11日水曜日

町にアイドルがやってきた

ある日の朝。

歯磨きをしながら外を見ていると、あちらがわの角を曲がって突然子犬がテクテクやってきた。


「なんて きれいな犬なんだろう」とみんなが口々に。



本当、足だけ白くてなんだか白い靴下を履いてるみたいです。


生まれながらにして人懐っこい性質があって、びびりじゃないし、度胸もあるし、なにより人の目をひきつける、魅力にあふれた子犬です。




別の縄張りを通って突然現れた子犬。


別の縄張りからやってきたにも関わらず、みんながビスケットをあげてかわいがるので、すっかりいついてしまいました。


ビスケットを食べるとき、ボリジョイサーカスの熊みたいな立ち方をするんです・・・。


この子の名前は「セトモザ(白い靴下)」または「セトパンジャ(白い手袋)」と名づけました。




 NSD8: 名前 セトモザまたはセトパンジャ

性別: メス



しばらく町のアイドル。





0 件のコメント: