2018年5月17日木曜日

山をおりる

村から離れるとき、山を下りるのですが、今回は3匹の村の犬がお見送りについてきてくれました。

ときどきこうして犬たち ついてきてくれます。

3匹の犬がついてきてくれるなんて気分は桃太郎です。

帰る儀式が終わり、出発するところに2匹が先に勢いよく飛び出しました。犬は誰よりもまず自分が先導したいんですよね。

一緒についてきてくれた・・・とは言っても現実は犬の方が数倍早い早い・・・。道も狭いので3匹固まると歩きずらいですが、犬たちは心配をよそに先先に進みました。

下山してすぐのバス停でお別れ。

お見送りに来てくれたお礼に、ビスケットをあげて 3匹とはそこでお別れしました。

0 件のコメント: