2018年5月28日月曜日

嬉しさの表現

ネパールに久しぶりに行くと、実に半年ぶりだったり10か月ぶりだったり。

だけど野良犬は絶対に覚えていてくれて 久しぶりの再会をさまざまな表現で喜んでくれます。


犬にも個性があって、 それぞれの犬がそれぞれの嬉しさの表現を見せてくれます。

たとえば

伸びをしてからの~ウェルカム。カリ。

パピーは遠くから気付いてそこから全速力で走ってきてくれます。
気が付くまではかなり気が抜けてますが、全速力で走ってるときは犬らしくかっこいい。
そして嬉しさにうちひしがれるタイプの犬もいる・・・嬉しさで震えてたり。なぜか泣きそう。



力なく しっぽ ふる アルジュン・・・。一番 つきあい長いのに・・・

十犬十色。

0 件のコメント: