2016年1月27日水曜日

NSD 4: 朝日にたたずむ大将

ここいらのあたりで最近みかけるようになった大きな黒い犬。

この犬種はみんな怖がるけど、実は動きがゆったりでおっとりタイプ。

もちろん怒ったら怖いけど、怒ったところをあんまり見たことがない。


NSD 4 大将



名前: カロ、大将
年齢: 不詳。突然現れたなぞの犬。
性別: 雄

特徴: 非常にゆっくり歩き、犬同士のコミュニケーションもなんだかゆっくり。
     ビスケットを取られてもあんまり怒らず、自分の番をゆっくり待つタイプ。
     しかしビスケットをあげると、手ごと食べるかのような食いっぷりを見せる。

     子供たちはその大きさに恐れをなし、あまり近づかない。
    性格は本当におっとりさん。他の犬がビスケット戦争してるときもちょっと離れたところでぼーっと見てます。 

0 件のコメント: