2016年1月31日日曜日

NSD 5: アルジュン

私がネパールに訪れ始めてから、初めのころに出会ったアルジュン。

いまはすっごく立派な青年・・・おじ様?に成長しました。






こちらが現在のアルジュン。
アルジュンはいつもこんな表情で人を見てます。ビスケットあげるときも、尻尾もすっごいふらないし、だけどみんなかわいがってる、いい味だしてる、野良犬です。




アルジュンは伝説に出てくるヒーローの名前から来ています。

NSD5:

名前: アルジュン、お兄さん(←先日子供たちがアルジュンを兄さん、兄さんと呼んでいてかなりうけました)
年齢: 8歳
性別: 雄
特徴: アルジュンはパピーの子供なのです。たくさん産まれたパピーの子供で残っているのは現在私が知る限り、彼1匹。しかし!パピーの遺伝子をしっかり受けつでいるわりにアルジュンは人に無関心。
尻尾をふっても力なくふってるくらいです。(笑)




アルジュンの小さいころの写真があります。こんな小さな子だったのに、今では気力も体力も熟してきて、立派なお兄さん犬になりました。
左側がありし日のかわいいアルジュンです。

0 件のコメント: